トップページへ  基本理念  プロフィール  ご意見・お問い合わせ

本年のお礼

0
    2015年の締めくくりにあたり(12月30日)

     4月の統一地方選におきましては、皆様方のおかげをもちまして、市議選での上位当選を果たすことができました。改めて厚くお礼申し上げます。

     「教育の古田」というキャッチフレーズのもと、新人議員とはいえ、市議会において全力で市政の問題に取り組んでまいりました。とりわけ、子どもたちの学校園での教育活動を充実させるための施策を議会での質問を通して市当局に強く働きかけていきました。
     来年も、次代を担う子どもを育てるという立場から議会でも強く教育問題に取り組んでいきます。また、働く仲間の代表として、労働環境の改善整備にも努めていきます。
     そして、三木市の将来を見据えた、市民の目線に立った市政の充実発展にも力を尽くしていく所存です。

     今後とも、皆様方のご支援をよろしくお願いいたします。

    【私が選んだ今年の写真ベスト3】


    水岡俊一参院議員とともに安保法制に反対する集会でマイクを握りました。
    (神戸:JR元町駅前)


    孫と神社仏閣めぐりをしてきました。(京都:伏見稲荷大社)
    仏像に興味関心を示す小学2年生です。


    95歳の母と遊覧船に乗りました。(島根半島)
    普段は米子市のグループホームで暮らしていますので、親孝行をしてきました。

    ※年末年始は故郷の鳥取県米子市に帰省しますので、ブログはしばらく休止します。


     


    プロフィール

    カテゴリー

    過去の記事

    カレンダー

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << December 2015 >>

    mobile

    qrcode